忍者ブログ
ぶろぐ
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれた小さな命が成長する為に足りない事を できれば周囲の社会や大人達が手を差し伸べる。 そんな環境でおいら自身も生きたいと思います。 最近、実母と義父のペアで子供を虐待し、死なせるパターンが毎週のように新聞を賑わしています(´・ω・`) 脚立に子供を正座させるなんて、北朝鮮の収容所もいいとこです(´・ω・`) お腹を痛めて生んだ実の子供に手をかけるなんて、私とは別世界です(´・ω・`) 地獄の鬼畜です(´・ω・`) ただ、子供はしつけをしないと調子に乗ったりして、ゆう事聞かなくなります(´・ω・`) 私も昔、よくパパに叱られて、頭をひっぱたかれました (´・ω・`) しつけと虐待は紙一重です(´・ω・`) この2つに境界線を引くのはある意味かなり難しい事です(´・ω・`) でも決定的な違いがあります(´・ω・`) 愛情があるかないかです(´・ω・`) 愛情のあるしつけは決して虐待になりません(´・ω・`) 上記の家族構成の例で言うと、母は子供に愛情がありますが、義父には愛情のかけらも無く、母も父に逆らえないというのが よくあるパターンです(´・ω・`) 犠牲者を出すのはもう終わりにして欲しいです(´・ω・`) 犠牲者を出さない様にするにはどうしたらいいんでしょうか? いい考えが浮かびません(´・ω・`) 虐待と躾って似て非なるものですからね。 かく言うおれも今で言ったら 虐待に当たるかもしれません(;´Д`A ``` 子供の頃は、テストで100点取ろうが競争で1番になろうが 一切両親に褒められたことはありません。 逆に出来ないと殴られる毎日で 新宿 ソープランド 別府 ソープランド 水戸・土浦 ソープランド 小名浜 ソープ ランド 札幌 デリバリーヘルス 鼻骨が曲がったこともありますし 食事抜きで物置に鍵をかけられ 一晩中閉じ込められたこともあります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/03)
(11/26)
(11/19)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/19)
(11/26)
(12/03)