忍者ブログ
ぶろぐ
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の職場は忙しくって、1時間も昼休みを取れません( ̄□ ̄;)!! だいたいいつも30分~45分です( ̄□ ̄;)!! その間に昼ごはん食べて午後に備えなければなりません( ̄□ ̄;)!! たまに30分のうちに、昼ご飯食べ、mixiのレスをし、10分寝るといった超過密分刻みスケジュールの時もあります笑 今日は8時出勤なので、昼休みは11時~3、40分です( ̄□ ̄;)!! 今日は近くの和食処で昼ご飯食べます、この日記を仕上げたら( ̄□ ̄;)!! 過労で死んだらどうしようwww 皆さんはちゃんと1時間以上休憩してますか? ある時はあるけど、ないときはないなぁ~。 お昼の時間が18時~って時もあるよん(笑) 出勤は9時からですが、終わりは未定です(爆) 19時~徹夜って感じやね(T-T) 残業時間が、28時間とかあった時も・・・疲れました(汗) 1時間はありえませんね~。 たまに昼休みないですから…。 昨日は朝9時前から動き出して、めちゃくちゃ忙しくて、休めたのが夜7時…。 そこでご飯食べて、会社出たのが夜中12時過ぎ。 若けりゃ何とかなりますが、10年後はヤバいかもしれませんねぇ…。 仕事の関係で休憩の時間はバラバラです。 お昼取れるときは1時間以上取れることもありますが。 忙しいときは休みすら取れないときも多々…。そしてそのまま深夜までなんて当たり前に。体が最近おかしい。 休憩2時間なんだけど。。。 片づけや準備とかで、実際は1時間くらい?! その日に、応じてだねぇ~~! でも、帰るのその分遅いから、早くかえりたいなぁ!!! 大変やなぁ・・・ほんまに体に気をつけてね!!! 休憩は、日によってとれたり、とられへんかったりで時間も バラバラやなぁ・・・(>_<)  すすきの ソープランド 無理せず、がんばってね!!! 過密は過密ですが、1時間の昼休憩は家に帰って家族でご飯です(笑) 夜が帰れないので・・・。 福岡 ソープランド 最近、PEROには3食ご飯をあげてます。体を大きくしよう計画です(笑) 娘も「ぺーロ」って呼べてます。(笑) 和歌山 ソープランド ピアノか~あんまり縁はないんですが 新潟 ソープランド フジコ・ヘミングの演奏を見たのと ドビュッシーを聴いてから価値観が変わったというか ピアノ奏者の人ってすごいな!って尊敬してます。 高松 ソープランド (ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/03)
(11/26)
(11/19)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/19)
(11/26)
(12/03)