忍者ブログ
ぶろぐ
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人が深刻な悩みを抱え、かなり凹んでいます (・。・) 私にも打ち明けてくれましたが、話の内容を聞いて私には励ます事しか出来ません(・。・) 私の様な年下の小娘に相談してくれて、ありがとうございました(・。・) 止まない雨はありません。朝の来ない夜はありません☆ 塞ぎ込んでも悩んでも同じです(・。・) 今日はあなたの残りの人生の最初の日です。最初の日ですよ! どうですか?元気出ましたか? 元気になったら今度は私が凹んだ時、励まして下さいね♡ この日記を読んで頂いた方の中にも、何かで思い悩んでる方はいますか? 何か大きな壁の前で縮こまっていませんか? 生きる気力を失くして引きこもっていませんか? いらしたらあたしにメール下さい(・。・) 力になれるかはわかりませんが、私の元気をお分けしまっす♡ 元気を分けてもらうのはオラの仕事だな!元気玉つくらないとなぁ~ でもミクしてて元気になるのはいいことなんだよなぁ~ 僕も、最近までは、人気者に嫉妬しまって、悩んでました。 でも、今は、もう大丈夫ですよ!! 時に会ったこともないような人だからこそ言える話題ってあるよね。悩みって、人に話しただけで既に50%は解決するって話を聞きましたよ。ってことは、悩みそのものではなく、悩みによって自分自身が崩壊してしまうこと、そのこと自身が深刻な現象なのだと言うことでしょう。きっと 何かあったら相談に乗って下さいね-。 あなたの写真観てるだけで安らぎます! まぁ、多かれ少なかれ悩みはあるだろうからね~σ(^_^; 俺も 悩み過ぎて‥って話がおもくなるから止めとこ~♪ ゆまりんさんだったら悩んでたら、みんな相談にのってくれるでしょ?きっと大丈夫だよ( ^ー゚)b まじっすか! そんときは遠慮なく相談するよ・・・! 元気をわけてね!!! 貝多芬のうんこなら触れるよんマジでねえ嘘だし ない!ひたすら元気!バカ?(笑) そのマイミクさんに一言。。。 ええ 考えて答えの出ないものは今は考えない!顔上げて前進!その内答えも出るさー! 考えて答えが出たならばそれは善し!腹くくってコレマタ前進! ひたすら前進っ!! がんばれー!! 多かれ、少なかれ悩みの無い人は、世界中に誰1人としていないでしょう。自分が生まれた星の下、運命の元でも、精一杯 前向きに生きていきたいって思っています。努力で乗り越えられそうな壁であれば、ああ 最大限の努力を今までして生きてきました。おいらはそんな、感じかな~。 素敵ですね。 偶然なのか、ミクシー ミクシィ mixi 昨日の日記に同じ事を書いてしましました。 昨日は全国で厄日だったのかなぁ??? ゆまりんの元気、分けて欲しいデス スタービーチ (ちと遠いけど…) 俺は悩みかかえてるけど、現時点ではどうにもならないけど、でも前向きに考えてるから大丈夫 (^_^)v 私は凹んでるときこそ気分転換をしたらいいと思いますよ(^O^) 凹んでるときはネガティブになるのは当たり前ですけど、そんなことばかり考えてたらこれからの人生面白くなくなりますよ スタービーチ 次のゆまさんの日記には明るい話題を希望します なんたってゆまさんは私たちの天使なんですからね☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/03)
(11/26)
(11/19)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/19)
(11/26)
(12/03)