忍者ブログ
ぶろぐ
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すっごく悩んでいる事が一つあります(~_~;) ある有名企業の社長さんから「うちの会社に来てくれないか?」と誘われ、待遇の良さに心が揺れ動いてます(~_~;) 仕事内容は社長秘書みたいな感じの日程管理だそうです(~_~;) 今の給料の2倍あげるとの事です(~_~;) 今の勤務時間の半分でいいとの事です(~_~;) マンションを買ってあげるとの事です(~_~;) 確かに今の仕事は時間給でゆうと安月給の部類に入ります(~_~;) 勤務時間もバラバラで、体調を崩す時もあります(~_~;) 今のマンションは賃貸で、分譲マンションは夢でした(~_~;) 今だけ上り調子の社長さんならお断りするのですが、キチンと商標登録されたり、将来のビジョンを明確にお持ちの方なので、なおさら気持ちは揺れます(~_~;) その社長は独身です(~_~;) 1月か、早ければ12月から来てくれとの事ですが、ホントにどうしたらいいのでしょうか? ただ「うちの会社にきてくれないか?」だったらヘッドハンティングっぽいのにね・・・ 「マンション買ってあげる」ってのはあきらかプロポーズじゃないですかね? みなさん言ってますが決めるのはゆまりんさん自身ですよ^^ 私の場合は億ション買って貰い勿論権利書は自分名義で。それから会社で雇って貰い、秘書なら身辺よく判るからそこで確信出来ればついて行く。少しでも怪しければ、不二子ちゃんのように取れるものとってトンズラしますね。甘い汁には良い事無いですから。 マンションを買ってあげる などはいいとしてゆまりんの日記見ると待遇の良さと社長の将来的なビジョンで心が揺れ動いてる感じですね~ 今の仕事で将来的にナイチンゲールやマザーテレサのような献身的な女性になりたいというビジョンがそちらの仕事にもあるならいいと思います。 どちらに進むにしろ頑張ってください^^ 愛人契約かと思いますが。本人が納得しているならば貰える物は貰いましょう。景気が悪くなったらマンション売られちゃわないようにね。 お休みなさい。素敵な夢を。素晴らしい夜を。 でわでわ。 まずはその会社に出向いて、正式な採用試験を受けてみてはいかがでしょうか。 有名企業であっても、人事部があって、そこで採用条件についての正式書類をつくるはずです。その書類のなかに、その社長の言っていることが掲載されているかどうかで、判断が大きくかわりますよね。 会社の社長としての責任ある発言か、単なる男性としての発言か。 仙台 ソープランド あとは、あなたの判断です。 社長もおめが高いな!ゆまりんが可愛いいし、すきやから、秘書になってくれっていってるんと思うよ。マンションなんか、買ってもらった日には!。。。 はじめは仕事の世話をやって!いいなぁー金持ちは!けど、個人的は行かないほうがいいと思います。 なんか~そーゆーのでセクハラ受けたって話聞いたことある。 確かに心配ですが・・ん~そのへんまで想定して、それでも行きたいって思うんならいぃ話だと思います☆ 宇都宮 ソープランド どっちにしても応援するで♪ 給料2倍!時間半分! 池袋 ソープランド ・・・有り得ない・・・ 給料2倍ってことは、普通はそれなりの対価を求められるべきで・・・ 千葉 ソープランド 仕事って金が全てじゃないって言うけど、金も大事! 千葉 ソープランド その仕事って・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/03)
(11/26)
(11/19)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/19)
(11/26)
(12/03)